一人で訴訟

6回目となります。

今回から、実は減免が出来ていた事が分かった

経緯を書く予定でしたが、

実は、5回目のブログを書いている途中で、他の

用事を行って、少し時間があいて、戻ってくると

画面に、色々と、多数の字が書いてあり、なにか

不具合らしい事があると書かれていました。

読んでも、初心者には、よく判らず、どうした

ものかと思いましたが、たまたま居た人に、判る

か聞いて見ましたが、その人も、パソコンのことは

良く解らないみたいですが、その画面を消してみては

と言われて、xを押すとその画面が消えて、書きかけ

の画面が出てきたので、続きを書いて投稿しましたが、

先の画面で、何か、はてな の方に連絡して下さい

というような文言があったりしていたので、大変

気になっていました。(連絡の仕方も分らない)

何か、人のブログを、乗っ取るような人がいると

聞いた事があるので、不安で、5月31日より

色々と調べていましたが、ログイン履歴という画面

を発見しました。

すると、5回目を投稿した後に、アクセス元の数字

が、違ったものに、なっていました。

これは、乗っ取りに合ったんでは、ないかと思って

色々と調べましたが、良く分りません。

誰か教えてもらえまませんでしょうか、ただ、

教えてもらっても、それを見ることが出来るのか

又、返事を返せるのか、(いずれも、技術的に

と言う意味)疑問ですが、宜しく、お願いいたします。

こちらも、パソコンに詳しい方を捜して、聞いて

みます。

そういう事情で、次回の投稿は、未定です。

裁判は、約一か月後に始まる事になるので、全容を

裁判前に、書く事は、多分、難しいと思います。